2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6345 届いたから縫え  - - 2024/09/13

重いねぇ
デカイし重い

資材が一発で消し飛ぶ物だが、このサイズは"居る"感はすこぶる高いのでいい。
しかしやはり一瞬で綿100gを失うのは重いんよ。綿を・・・・綿を買わねば・・・・。
生地が吹き飛ぶより綿がモリモリ飲まれるのに顔が引きつるぜ。なにせ4倍飲むからな。

一方で昨日ヤマトの貨物列車関係で生地こねーんじゃねーの?とか言ってたけど
ナチュラルに届いてて、ヤマトさん・・・・・・・!!!!!した。送ったのも届いてたようでニッコリ。
いやはや念の為置き宅設定にしといてよかったねー。日程通りに届くとミリも思ってなかったから尚の事。

ってわけで、生地きちゃったから件のぬいぐるみを縫わねばいけぬ。
プロの型紙マジで使ったことねーからどうやって転写すんだからの二段構えでやってるが
いつものノリでもよかったんでねーのは多少おもわんでもないアレやソレ。
とりあえず1回目は指定通りやってみようねー。
本見てた時はどういう作りだ?してたけど転写してたらなんとなく理解した。


今日の19時から激動のLSSが始まる・・・・・!
今年は録画枠のシーンもあるけど2週間超えはエグいって。エグいって。
運営がバテン100%イベントでやりてぇって去年バテン2の時に叫んでただけある
ルナティックイベント味が濃くなっていく・・・・だからLSSのモチーフはウサギなんですねぇ・・・・?
03:11 | ごちゃまぜ , Comment