2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6346 説明書をちゃんと読む  - - 2024/09/14

目はボタンじゃないのか
作り始めた

転写終わりゃあと縫うだけやろ?で本で手順見ながらせこせこ縫い始めた。
そして目はボタンじゃなくて刺繍にしたのか。
いやボタン買ってもよかったけど、リクエスト主の妹えぐりそうで怖いな?で刺繍にした。
前科というほどの前科ではないけどそういう性格ではあるしな・・・・。
そういうのを考えて行動取るのも正解じゃとおもうでと。

とりあえず顔縫えたから胴体ねー胴体・・・・ふーむ・・・・な顔をしている。
やはりいつもとノリが違う物はなかなかに難しい。
型紙見りゃなんとかなるか?と思ってたが本読みながらじゃないと結構わからんな。
あんまこういう作りの物を作ってないのを改めて感じる。
LSS見ながら頑張って縫おうなー。割と直ぐ出来そうな気配だけはあるし。あとは気合。


日が落ちるまでは暑いけど日が落ちると寒い。
02:56 | ごちゃまぜ , Comment