2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6350 買い出しが億劫  - - 2024/09/18

何作ろっかーからの
頼まれ物終わったからよぉ

で、怒涛の転写よ。みみっそりは刺繍用の端材の数が増えると生まれる流れなのでな。つまり端材が多い。
にゃぷぷ縫えよおらぁん思ったけど、この量は流石に消化せざるを得ないなーって。
これ以上増えたらまた消化でぐぬることになるでこの。

んで久々にクリアファイル型紙いじってたら文鎮1個足したくなったなぁ。あと15cmぐらいの定規。
転写時の抑えに使うにゃ30cmだとやっぱ長いねんな・・・・。
クリップも一気に3個逝ったから買い足ししたいところじゃがウーム。急に逝ったぞ。
などとなりながらDAISOアプリで何時もの店舗眺めてたらいつものクリップ在庫ねーじゃねーか。
で着席したやつ。カナシーナー・・・・だからって遠くの方行くの億劫やしでこう。
まぁ今度行くときに付いてくかね。どれも別に急ぎの物ではないのでな。


起きたらリングフィットアドベンチャー始まってるのか・・・・。
04:38 | ごちゃまぜ , Comment