2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6351 マルスむじぃ  - - 2024/09/19

安定感感じる
水曜なので打ち上げる

大分安定してきたなーの顔をしている。そこそこ対空取ってたほうが楽やなが見えてきたね。
で、今日からオーディナルアプデだったが行ってない模様。土日に気向いたらやるねんな。
まぁ脚掴まれたら明日の時点で行くかもしれんけど。LSS見てるから色々と適当日和である。

でもアンジュールソロはやった模様。B判定だった。マルス難しいよな・・・・。
てかタイムで評価取ってないし、TMGでぶん殴ったほうがええんちゃう?と多少ならんでもない。
被弾覚悟じゃないなら有りな気はするねんなー。
っていうか生身でアンジュールとやれるは普通に面白い話でもあるしやっとくか。


みみっそりの裁断やったけど10匹取れっかなー?と思ったら無理だったので笑っておく。
もうちょいいけると思ったんやがな。まぁ先に顔部分切り出しておいたからいいっちゃいいけども。
先日50cm買っておいてよかったねぇ・・・・。
03:45 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment