2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6352 いいのか俺  - - 2024/09/20

2050は草
キーワードメッセージの受取期間がギャグって聞いたがほんまや

受取期間が2050年まである!って聞いて自分もつい確認したらマジで草。
ここまで書かれるとNGSも次の世代行ってそうやんけHAHAHA。
VRとかもっと浸透してるといつぞの舞台ネタマジで再現される可能性もままあるよな・・・・。

なに有言実行してんだよ
で、マルスムズいからTMGでやったほうがS取れんじゃね?とか言ったソロアンジュール

マジでS取ってて流石に笑い転げている。どうして・・・・どうして・・・・。
いやぁやっぱ回避楽って偉大っすね・・・・。逃げる相手には突進と遠距離あるGuの相性は良い。
とSは達成したが、色々小ネタ動画来てるから真似したさと、まぁええかの顔になってるアレやソレ。
ひとまずオーディナル込みで今週やりたいことやりきったから裁断さっさと終わらせて穴掘ろうな俺・・・・。


なんで昨日だけで初手ミスを2つも見る羽目になるんやと。
片方に関しちゃペケで言いたい放題言ってるから察してくれ。
様子見。まずは様子見だ。言ってた勢で確認出来た人が全員手のひら返したの見て笑うしかなかった。
03:57 | PSO2 Comment