2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

6353 限定じゃしょうがない  - - 2024/09/21

ギリ足りたか
裁断もいっぺんにやると大変なんよ

ちなみに1/1みみっそりも1体切り出してある。切り出した上で端材計算してたからなぁ。
雑に切り出せりゃそりゃ楽だが、勿体ないからショウガナイネ。
とりあえず残り生地・1/1みみっそり作るためにノリでおかわりした生地の端材で10匹切り出せたから良し!
しかし50cm買っといて正解やったな・・・・ほんと・・・・。

で、生地をまた1つ衝動買いしたという。お前先週生地買ったばっかじゃなかったかおい。
・・・・しゃーない限定色だったんだもん。前回渋ってたら買い逃ししたからなぁ。
おまけに青系は人気どころさん故にすぐ無くなる印象あったからデイドリームは買うしかないなと。
メロンの2色いきたかったけどメール便サイズだと1色限度なのはかなしいたけ・・・・。
むしろメロンに関しちゃ逆に限定カラーで豪快に使えないから我慢したに等しいわな。
買ったら絶対ゲッソ龍に使うじゃん。ガッツリ消えるタイプじゃん・・・・。
イエローグリーンでも色味は満足してるから止めどころさんだとおもうで。うん。


カナリヤ行きてぇ欲が強すぎるンゴね・・・・10月セールか・・・・行きてぇな・・・・。
04:10 | ごちゃまぜ , Comment