2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6364 実数見ないとこう  - - 2024/10/02

お前の時代はすでに過ぎてるのじゃよ・・・・
珍しくついたがそんなもん

確かに今後お前の時代じゃが、そのプリセはね・・・・といいながら素材にできるからする未来しか見えぬ。
まぁTMGは既に3にして倉庫に放り込んでるんじゃが。ぬかりはないぞ。

ってことでデュオセリオの引き継ぎ詳細来たわねー。
流石にカイゼラムみたいにならんようにはなってて有り難い。
が、数値はウィンガルド超えるのかーといいつつ、潜在が創器の型まんまだった場合は
サブ効果がPBゲージ↑故にPB砲台的にウィンガルドのがいいよなとは。赤紫蘇の恩恵結構あるんよな。
まぁロウゼラム実装時のフリューガルドぐらいの立ち位置臭を感じるが実際どんなんなるかなー。
とりあえず数字考えるのは面倒だから後にまわして、リニューアルテクターでウッホッホしたい。うん。


多分木曜にもう1種球根届く可能性があるので、庭もうちょい掘り起こしておこうと思ったけど面倒でやめた。
まぁ植えるだけならいけるべ・・・・俺が野菜植えようとして模索してるエリアにくらべてあの辺は平和や。
とか言ってたら前回馬鹿でかい謎の物体出てきたんだけども。なんだったんだあれは・・・・。
02:50 | PSO2 Comment