2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6367 妥協点イズ何処  - - 2024/10/05

まぁ居るよね
アプデ後初カプタン

こんだけ雑魚蹂躙しててもイベント時以外は運によりけりだから貴重ではある。
てかプログラ入れてほしいよね。ここのカプタン。入ってるのかもしれんけども。


設定落としに落としたけどやっぱ駄目ねこの感でグオー(ヽ'ω`)
CPUの余裕は出たんだよ。めっちゃ余裕でた。だががくつく。ぐ、グラボ問題かぁ・・・・。
いやーもうどうすっかなぁ・・・・秋セール良いのなんか無いもんかねこの。
グラボちょっとでも見栄を張りたい顔になると急にマシンの値段がね、こうね。
RTX4070ぐらいは行きたさあるんよ。4060Tiでもいいっちゃいいけども。やるゲーム的にゃ問題は無い。
しかし人間なのですーぐ上を見ようとするの悪い癖やぞと。SUPERの文字が輝かしいのが悪い。
どうすっぺ・・・・どうせ決めるの俺でしかないから後は口プロレスでしかないのだが。
メモリは3Dもいうて型紙作成以上やってねーし、漫画レベルのもんも別に描いてないし
最悪自分で増設出来るしケチってもいい気持ちは多少あるがウーム。悩む以外の状況が無い。


雨ずっと降ってたせいで居間のフローリング床が冷たすぎてとうとう今年度初の床暖房が稼働したらしい。
秋やっと来た通り越して冬に片足突っ込みやがっての顔になるでこの。
04:16 | PSO2 , Comment