2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6370 ホシイナー  - - 2024/10/08

ショタ味
やはりショタになるなー

いじってるとおもろいが、やはり青少年末期味となると厳しいナ。可愛いけども。可愛けども!
しかし成熟しきってるようでまだ幼い雰囲気のあの感じとなると幼すぎる顔になるのよねー。
とかほざいてると怪しい人感あるけど・・・・そんなもんだよな!!!!!!!!!
いじればいじるほど15~18歳ぐらいのメンズを想定してるっぽいの欲しいナー駄目?なるで。


PC15日以後配送故に全然まだ待機中なわけだが、上部吸気のケースの仕様上
ちょいと工作したさにダイソー行きたいけど面倒だなぁ・・・・なやつ。
いやAmazonに3000円前後でちょうどいいもんあるからそれでもいいんじゃが。
見てくれはアレだけども500円で済む🆚3000円・・・・悩むね。

ついでに15日以後配送ですのメール見てて、北海道じゃん。届くの最低でも2日はかかるじゃん。
カナリヤ行きたい日と配達来る日かぶるなおい。でもカナリヤ行きたい・・・・困ったなぁ!
02:39 | PSO2 , Comment