2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6371 食ったことねーのよ  - - 2024/10/09

おにぎりにしまくれ
スパムを淡々とおにぎりにしてくれー

何がとは言わないけど風呂入ってて今日はスパムおにぎりだなって感じだったんでこう。
しかし最近スパム缶たけーよな。輸入品だししゃーない。
とか思ってたら本場の方でも高いらしい。世知辛い。

そういやスパム缶じゃないけどコンビーフあるんだよなぁ。
カッチャマが加工ミート系に余り良い思い出がない世代でコンビーフ買うの渋る中
「俺コンビーフ1回も食ったことないんだけども・・・・」とか
工場見学系の放送ある度に言ってたらとうとう買ってきたのが。
キャベツに雑に挟んで煮るやつやってみたいからやってもいいかな・・・・。


まだ秋だってのに親指が大荒れじゃが、そこまで酷くもないけど薬無しで自然治癒は遅そうやなぁ?
で、親父部屋見たらオロナイン転がってて塗ったくってたら良くなってきたのでヨシ!とする。
03:16 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment