2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6374 こんにちデュオセリオ  - - 2024/10/12

緊急とかでガバっと増えたからよぉ
いい加減

はじめての移植パス
腹をくくった

デュオセリオにアップグレードしなさいよー。ウィンガルド以上やぞー?ってわけでこう。
潜在弐式で素の数字がウィンガルド同等になってりゃまぁ思い切ってもいいよねとは。
だがウィンガルドはウィンガルドで使えるもんではあるからLC付けといた模様。
大体ダリオンのモバキャ終わりに丁度PBゲージ溜まってる感じ故に
吐き出す時はウィンガルドのが良さそうだしね。ハイドラ砲やるから尚の事。

で、マルポン空いてるから何ねじ込むか・・・・見ての通りダズル使いだからダズルがネックなんだよなぁ。
今回はロッドでもぶっ刺すか?ダズル恩恵うけつつFoのアップデートも入るし有りだとは思う。
ウィンガルド同様にウォンドでもいいけどねぇ。Teではあんまヘイト取る気無いし。
まぁ割引来るまで放置でいいか。そんな感じ。


RARAポイントのカタログ更新入ってるやんけーで中見てたら履くタイプの毛布あって
作業部屋だと着るやつより良さげやんけ。で衝動交換したのを本格稼働させた模様。ぬくい。
02:59 | PSO2 Comment