2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6376 まぁ海外だもの  - - 2024/10/14

ケチャップで絵描くのってむずいよな
わーいみみっそりのオムライスだー

ほどよくへちゃむくれてるー。

昨日の日課書いた後にケース入れっぱの古いHDD見たら、容量が丁度良かったからそのままバックアップヨシ!
からの絵更新してりゃ最終日にまたHDD繋がなきゃいけないんだなめんどー!!!!!
なったけど、まぁその程度は必要経費やな・・・・17日だけは深夜にみみっそり描いとこう。


北海道さんの独自仕様で追い出されかかってる企業にセブンが追加されてねーか?
と最近のセブン騒動の宛らに多少思わんでもねーという顔をしている。やはり北海道も海外かぁ。
ってネタはいいとして、天下のセコマに、ありとあらゆる物を飲み込んできたラルズ相手じゃ分が悪いんか。
イトーヨーカドー無くなっちゃったから福住ちょっと大変そうよね。
元々あそこドームある以外商業施設少ない印象無いからかなりのダメージやん。
一方で規模がデカイラルズにいたってはだんだん南に侵食してるらしいから草生えるで。
たまたま青森勢がRARAカードの話してて知った口だが、結構ビビったぞ。SEGAはよコラボして?
故にライブチケットの発行って大体セブンしか対応してないとこ多いから絶妙に困ってるんよなーなる。
店舗数すっかり減っちゃった結果、最寄りでも車必須距離になっちゃった。
昔から妙な位置に何故かあるローソン対応もしてくれ案件多いでほんと。

ところで家具まわりだとニトリパワーで未だに寄り付きもしねーIKEAの話があるよね。
なんでやIKEAは別カテゴリで人気ありそうだから来いよ定期。再開発活発な北広あたりに。
02:36 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment