2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6377 例のBGM  - - 2024/10/15

例のBGM
みみっそりの胴体を実装した結果がコレだよ

プーさんのデビュー日って単語だけ見たらこれしか湧いてこなかったアレ。
大体日本のミーム案件なんてそんなもんやでガハハ!!!!
FLASH死のうが擦られ続けるプニキは流石じゃのう・・・・そんだけやべぇってことだが。

しかし胴体が生えたせいでパロネタのやりやすさが増したのは良いことなのか可哀想なことなのか。
描いてる側は色々出来て楽になったがな。主にゲームネタを。


手乗りサイズみみっそりをしばらーくぶりに陳列したぜぇって書いたら
今丁度全部お迎え先が決まった模様。ありがてぇ・・・・。
裁断済み生地があと4匹分あるから今月はもうちょいみみっそり縫うけどね!
とりあえず先日導入してみた物が思った以上に良くて笑顔になっている。これ地味にいいぞ。
02:48 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment