2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6379 移行作業するぞテメーら  - - 2024/10/17

はーいお前ら移動するぞー
ほーら新環境に移動するための準備するぞー

んでこのPCをまたクリーンインストールするぞー。 今 か ら な 。
まぁ念の為な・・・・従姉宅に持ってく可能性は普通にあるので・・・・。
でも引き取るかどうかの話を結局叔母が伝えてない臭するからPC届いたらLINE入れとこう。

いやはやなまじやる作業次第ではまだまだ動くのが色々と踏ん切りつかない物すぎるねんなぁ。
前みたいに電源逝きかけとかそういう類でもねーし。つよいこ。
異音はあるにはあるけど電源入れた時だけだしな。また少し掃除したら消える可能性は普通にある。


カナリヤで珍しく量買ってきたけどまぁ写真はいいか!!!!
薄荷堂あるところも覚えちまったせいでそっちもしれっと行ってるのは仕様。
大通りに来たら行く以外の回答が最早無い程度にアイス気に入ったからしょうがないね。
なお購入物は半額シーチングは1枚しか買ってないくせに、ソフトボアとナイレックスあるよこいつ。
ナイレックスに関しちゃ「ばくだんぬいと色合ってたら買うかぁ」程度の気持ちだったのに
一致してたからしょうが無い。おまけにロールの終わりだったからサービスで余剰にくれたよ。うめぇ。
なおそれ以上に丸井今井で始まったうまいもの大会で発散してるんだが。親のお使いで。鶏皮うめぇ・・・・。
02:24 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment