2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

6383 改善されず  - - 2024/10/21

なんだかんだで頼りにしてるやつ
アダプタ来た

で?結果は?

駄目です!!!!!!!!!

かなしきかな・・・・駄目だったよ・・・・。
まだ環境リセット入っても苦痛じゃないから物は試しでまーた初期化したけど駄目だったわ・・・・。
実際ごちゃごちゃやりすぎて、レジストリ弄ったりとかアレなとこ感じてたし、初期化自体は別にいいけども。
ただトラボはハイパー調子良くなったからこっちは見当が正解だったようだ。
やっぱアダプタ相性に何か問題起きてたのまでは事実っぽいわねこの。
とりあえず動きが敏感過ぎるので設定は弄った。とてもぬるぬるしている・・・・。

ちゅーわけで新しくコントローラー検討しなきゃいけないねぇ。辛い。
だがSwitchのProコンがアウトってわけやろ?つまり純Switch系はアウトってわけやな・・・・オォン。
まぁ配列が同じのなら別にいいんだが。ようは箱コンでも何一つ問題ねーーーー!!!!ってわけだな。
ただ14ボタンに飼いならされたせいで14ボタン以上無いとやっぱ辛いん。
の結果がHORIのSteamコンが目に入るけどなによこの20ボタンって・・・・アホかて。
Steamで動かすと相応の量まで減るが、こちとらメインで動かすのはNGSや。
20ボタンフルで使えるわけやな!多い。流石に多すぎる。
じゃあ間とって2ボタン追加ぐらいでどうすっか?で8BitDoのUltimate2Cが視界にこう。
評価比較的良いとこでドリフトしにくいホール感知センサー使っててコスパよさげな気配はまぁあるからなぁ。
あと色がクソかわいいな・・・・パープルとグリーンでかなり悩む色してやがる・・・・。
02:35 | ごちゃまぜ Comment