2561 俺的カタナBr調整感想 - - 2014/06/11
■シュンカシュンラン
・最後の振り上げ計測で1万*2減少 大体4割減小って所か
・挙動類に変化は無い 相変わらずのホーミング性能
・強いて言えば「 シュンカ だ け 」という要点が消えた
■ゲッカザクロ
・3000ぐらい威力UP
・PPくっそ軽い ジャンプゲッカ慣れてるなら従来のシュンカ以上行くレベル
・PP軽すぎて根性で安心乗せたいなら月コン練習しやがれ覚えた
■アサギリ連弾
・威力3倍!3倍!!!
・オマケに過去修正でキャンセル可能なので隙も減っているが結構キャンセル前提の挙動
・真面目にメインPAレベルにおお化け ただしボスは除く
つまりだ、なんか想定外に普通に調整されてて吹いた。
あれ、なんかバランスすんげー良くなったぞ?恐ろしいほどにバランス良し。
個人的にはアレかなー。
・道中メイン:アサギリレンダン
・広範囲:カンランキキョウ
・前方範囲、騎手等の弱点が絶妙な位置の敵と安定した部位破壊:サクラエンド
・刺せる自信のある敵と対ウィンディラ:ハトウリンドウ
・密接でボスを殺る:ゲッカザクロ+ツキミサザンカのコンボ
・月コンボで当てにくい場所:シュンカシュンラン
・ヴォル・ドラゴンのダウン時:カザンナデシコ
・EXQの特定フロア用:フドウクチナシ
みたいなノリになりそ。えー、つまりアレですよ枠たりない。
カンラン枠の2個目にアサギリ入れて通常1段から繋ぐようにするのがベターかなこれ・・・・。
いやはやBrちゃん死にPAがない分枠に悩まされるゲームになったな真面目に。
え?ヒエンツバキ?・・・・お、おう!おう!!!
esで強いから問題ないんじゃないかなHAHAHA・・・・。
せめてキャンセル効きゃなぁ。
つーわけでヒエンツバキ以外は本気で良いバランスになったと思うのよーうん。
強い弱いでなくすごく良いバランス。あぁ・・・・Br楽しくなってきた・・・・。
コメントを残す