3286 大和かっこよかった - - 2016/05/11
あぁデザコンで1番気になっていたカセンホオズキだがいいなこれ。
野郎のも来たのもあってお揃いも可能でいいぞーこれ。
故にてきとーにザックリ切り取ってペターっと。これいいお揃い・・・・。
ただ設定いじらないと緑バック入って駄目だなこれ。
加工目的だとブルームはOFFやら大事ねぇははは。
この眩しい生足よ。なんていうか和服ってこいう部分多いよな。
あんまり足太すぎない組だからそこそこ取り回し良くていいぞー。
動画見てても思ったがこれはカッコイイ・・・・。いいな・・・・。
ついでにOPが前哨戦の前哨戦ってのもなかなか。
凍結の段階からやるのも面白かったろうけどさー。
魅せに利用するなら確かに妥当部位はあの箇所なのもまたわかる
そんな前哨戦はいざない方式よろしくの前に進めー進めーだったね。
結構ミッソー激しいわマッシブ使わないと途中足止まる箇所ある等で
愉快さは十分あると思うの。ってかいざない方式とってる緊急大体どれも面白いよな。
あーでも最後のハギトにWBチェインぶっぱはしなかったよ( ^ω^)
これ公式でいったのモッタイナイと思うんだよなー!儀式美的なのは欲しい。
そんな本戦ASI。カッコイイけどうわぁああああああああ化が多少起きている俺がいた。
故に難易度に関しては「まぁそんなもんか」って感じはあるか。
何せAISメインだもの。変に難易度上げ過ぎるとアーマードPSO2と化して
レイヴンだのリンクスだのしか残れない物になるのもまた辛いだろう。うん。
噛み付いても最初は歯がたたない難易度は基本的に生身で向かうレイドぐらいだろうしなーうん。
むしろ私は操作頭入ってないっぽいのもまたひどく^p^
今でこそ絶望・終焉のAISはお手の物でもあるし
マガツもいける方になってるが・・・・これはしばらくかかるぞー・・・・。
(元々私はああいうタイプのアクションは適応できるらしいが、超時間かかる
慣れる意味合いも込み込みでいっぱい行きたい。
ついでにAISソードも欲しい。欲しいのだ・・・・!
コメントを残す