3483 端末操作2ウォオオオオ - - 2016/11/24
最近公式放送全然見れん時間だらけ故に全然物をチェックしてなかったから
ロビアク関係も実装されるまでなんやこれが多いわけだが
前に落書きしたあれがロビアクに・・・・嬉しい・・・・。
エビのジジイが理想形にひたすら近づいていくな。すごく俺得だな。
んなわけでネッキーもあと2週間かーかー。シート類はいけるっぽい計算だが
最大の問題、ガンスラが。ガンスラのガの字すら気配無いな。
フレンドが拾ったから都市伝説ではないのは分かってるがうーん(ヽ'ω`)辛い。
「弱い」と「相性の悪さ」の違いって本来ならあるわけだけど
昨今のネトゲの基本が「最新コンテンツに全員で突貫する」という仕様故に
相性差=弱さという括りにどうにもなりやすいのがいかせんね。
昔のMMOの場合、ここの相性悪いけど別の方には滅法強いの
金稼ぐならソロファーム可能なコレがNo1!だの
色々と役割があったわけだけどさ。稼ぐ方法は色々あったしね・・・・。
ちなみに此処の人はアイラブソロファームだからソロに滅法強い職が好きである。
何が言いたいって、Gu自体はヤバイレベルに弱いというわけでもないのだが
今のコンテンツ(現状で言えばアムUltとネッキー)だと相性が物凄く悪い区分だから
相対的に弱く見えるっていう感じという。
だからって強いかっていわれると、相変わらず鉛筆尖らせたみたいな職業だから
ランチャーのノンウィークが許されるのならばGuもノンウィーク欲しい等の
マイルド化とトワイスの倍率を更に上げる等と言ったタイプの調整仕様は欲しいかもねぇ。
Huも一線超えるなら曲芸士化が必須かつ曲芸士にならんと駄目とかいう鋭利な状況から
マイルド仕様にしたら手付重要なライド以外は何でも行ける状態にまではなったわけだし
そこと大体同じような状況感はある。なお曲芸士は強いのはPスキルの話だし当たり前である。
その上で更に許されるならシフピリの動きの高速化とか、そろそろ許してもいいと思うメシア周りとか。
実際そんぐらいじゃねーかな。うん。
コメントを残す