2024年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

6008 過酷じゃないか  - - 2023/10/12

なんか増えてるねぇ
脳死受注してたリアメイにしれっとヤベーの増えてるってイツメンに言われてこう

二重の意味でヤベェ
ヤベーってか過酷でワロタ

昨日の滑り込み打ち上げ後にネタで「これから毎日ソウラス打ち上げようぜ」とか言ってたら
マジでソウラスタスク増えてて変な声でた。教えられなきゃほっといてたよこれ。
しかもキャラごとだから、ルシエル行かなくても稼げるぞ☆ってわけですね。いや過酷やろ。
なんでものを増やしてくれたんやリアメイよー。でも80キャップ開放来たし難易度下がってんかなぁ?

爆殺
って言いながら1発打ち上げてきたんだが

Gu上がった。サブ用のBoもデイリーこれ別職じゃないとアレでは?になってBoにしたら
ニ連続フォルテ踏み抜いて、ノイゼンだってのに爆速で終わるっていうこの。
てかハイランク開放されてないけどブースト入ってるからすんなり上がるわね。ありがてぇ・・・・。
の結果が打ち上げするか。試しに。って感じでこう。あんま体感変わんねーな!
とりあえずGuがヘイト取ったら負けゲーになった一方でヘイト毟り取る確率も上がってこれはこれは。
つまり周りもっと頑張って!頑張って!!!!!!!になるわけだな。頑張って!!!!!!!!!


ストーリーは気になってたネタ回収と嵐の前の静けさ系日常やったな。
あのオブジェ群、ちゃんと設定あったんだ・・・・で俺達が笑顔になるやつよ。
エネミーの消滅周りも設定あるの偉い・・・・偉くないか?
前回分だとクリスペとルシエル調査の仕組みも設定あったのも偉いよねぇ。
無印の作りたい物をライブ感で整合性なんとかつけようじゃなくて足場しっかり組んでる感あるのいいぞー。
ストーリー重視してないというより土台は固めてあるって感じは好きだぜ。
で、その上でストーリーの量もうちょい増やしてもいいのよ。と我々はなるのであった。
なんちゅーか薄いじゃなくて「どうせ密度上げても見ないやろお前ら」の上で
必要分だけ出してる感じ強いからな。
03:50 | PSO2

コメントを残す