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3651 勝った上で思ったのだが系の日記  - - 2017/05/11

あぁああああああああギリギリぁあああああああ
かったあああああああああああああああああああ

知ってたAエンド
ですよねええええええええええええええええええええええ

とりあえず行き着く回答は既にあったが、これで折れたら駄目でしょう!?で
大体意地になってたらなんとかなった(ヽ'ω;,_从
チェインソードなんて邪道だ邪道!!!!でもS取りたいなら私のPスキルだと必要わかる。
独獄はもう大丈夫なのになー・・・・まだまだだな。

で、軽く50回ぐらい殺されてましたけど、やってみて思ったのは
「近接に対して、異常なまでに嫌らしい」でいいかなぁ。
的は小さい。高速で動き回る。接敵すると危ないなどなど。
おまけにPC環境にまで依存する程度に影響あるっぽいぐらい多段判定曖昧っぽくて
設定下げたら勝てたのはすこしなんか・・・・腑に落ちないぞ!
そんなに負荷かかってないから6にしてたんだがなぁ。アルェー・3.


しかしまーこう、近接に特化して殺しにくるのはファレグらしいっちゃファレグらしいんだろうけど
安藤=なんでもやるだからこそ遠距離攻撃のバリエーション欲しかったは多少ね?
対空にいたっては蹴りだけだし。わりと安藤は空を飛ぶぞ。
それでも食らうからノンモーションのエグさはあるけど。
ヴェルマトイだって戦闘状態なら特に空飛ぶと見た目が結構エグいことしてくるしなぁ。
【深淵なる闇】?まぁあれはほぼオマケだしなぁ・・・・独獄では煮え湯飲まされたけど。

特にだ、世間的に騒ぎになってるマロンまわりもアレよ。
正直マロン強いどうこうは目に見えてたから、さしてなにも思わないんだが
対策なんでとらなかったの以上になんで面白いこと思いつかなかったのかなーが内心な。
つかダメージ入らなくする対策なんて簡単だったろうけどね。
それしなかったってことは面白いことが思いつかなかった
あるいは思いついたが出来なかったのでは?とか思うわけだ。
蹴りで打ち返してきたりとか、投げつけ返されるとかやや期待したのにね。
個人的には蹴りで相殺起こしてダメージ軽減が理想かもしれない。
演出有るからこその納得具合。ガードモーションでもいいね。

というかファレグの件で尚更おもったが、こういう強力過ぎる物への対策は必要不可欠だけど
なーんか特殊な行為で即解除や軽減化しているみたいな物を見たいんだが難しいんかなぁ。
今結構デバフ類で強引に調整してるが故に尚更な。
使える使えない以上に特殊モーション入ってWBだのを時間満たない所で即解除してくるだのしたり
同様にイルバ最大までゆっくり撃てなくするだの、マロンちゃんゆっくり投げてるとガードされてるだの。
そういうタイプの調整が見たいんだがな。難しいのかね(´◔ω◔`)
WBに関しちゃどっかのヴォル・ドラゴンで見た気するけど気のせいだったかな・・・・。
流石に瞬殺すぎて覚えてない俺であった。なんか咆哮で異常消えてた気するけど・・・・どうだったっけ?
20:00 | PSO2 ,

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