6566 残0だクレジットを入れろ - - 2025/04/22
今回結構長生きやなーとか思ったが、音もなく逝ったか。そうか・・・・。残機減ってもうた。
湯呑さんスレダーのことを残機制とかほざいてる人で
実際ああいうとこ1クレ3~4機だからますますアーケードアクション系味しねーかするし
100円1クレみたいなノリでこれ買うから残機って表現馴染むんだよなぁ。
なんてのを久々にほざいた上で最後のを下ろしたので残0になってしまった。追加クレジット入れねば・・・・。
一応踏まない限り壊れないスチール製のとか仕入れといたけど、王道のこれが1番使い勝手いいのよなぁ。
スチール製のは刺し子糸を通すための物や。あと毛糸にもいい。兎に角太い糸用なのよ。
途中で抜けた糸相手にするとアルミのこれ一択なんすよ結局は。曲がるのもあって。
開始だけなら大型のバネ式ので良いんだけどねー。途中で抜けたのには使えないのよ。